成功者への道も一歩から

きっと見つかる✨あなたのLF8を満たします🍀

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1日を48時間にする方法

もしあなたが一日を自分のスケジュール通り過ごし、思ったとおりの成果をあげている時間管理の達人ならこの本は必要ないでしょう。 でももしあなたが・毎日12時間ヘトヘトになるまで働いて・会議や同僚や部下や顧客に時間を奪われ・一日が終わるときに積み残…

部下を抱えていますか?

なぜ、優れたリーダーでも新しい環境では失敗することが多いのか?なぜ、並のリーダーでも本来の能力よりも優れているように見えるのか?なぜ、失敗ばかりしているリーダーなのに部下に慕われるのか?この疑問の解明に取り組むためにある1人の男が2万40…

行動力は精神論ではない

ノウハウやビジネスチャンスを知っても誰もが成功するわけではありません。残念ながら成功する人はごく一部の人です。この違いは何でしょうか?それは行動するかしないかの違いです。ノウハウやビジネスチャンスが目の前に転がっていてもほとんどの人は行動…

誇り高い営業マン

あなたが営業マンなら、・断られたり非難されたりするのが怖い。そもそもアポを取るのが難しい・顧客からのプレッシャーで、値引きや悪条件を突きつけられて辛い・常に強いストレスがかかるため、モチベーションを上げ続けるのが大変中身の無い本と思った事…

6つの欲望

営業や販売というのは不思議なもので同じ商品を売っていても売れる営業マンはがんがん注文を取ってきますが、売れない営業マンは全然注文を取れません。2人とも商品知識のレベルは同じくらい、売れない営業マンに熱意がないわけでもありませんし、売れる営…

クロージングですべては決まる

ここにある2人の営業マンがいます。ある営業マンは、、、いつも3億円を超える住宅の契約書を当たり前のように書いています。一方でもう1人の営業マンは、、、3万の携帯電話のセールスでしょっちゅう壁に突き当たっています。2人とも仕事熱心で努力家で養うべ…

お客様に困らない

もしあなたが、・今、何かの専門家で起業してみたい。もしくは既に起業している。・ただ、起業して一人でやっていくのが不安だ。・お客の集め方もよく分かっていない。・営業とかもあんまりやりたくない。などといったことに思い当たるフシがあるならこの本…

不都合なお金の真実

一時期引き寄せの法則というのが流行りました。しかし、実際のところ引き寄せの法則はとても誤解されています。頭の中で自分が引き寄せたい事を考えていれば自然とそれがやってくる・・・なんてことは起きないのはあなたもご存じでしょう。自分が引き寄せた…

第二の収入源

もしあなたが、専門知識を活かしてビジネスを始めたい、第二の収入源や新たな事業の柱を作ってみたいと思っているのなら、、、ぜひこの書籍が無料で手に入る今のうちに手に入れてください。この「コンサルタント起業成功法則大全」には、低コストで”見込み客…